トップ ニュース キャラクター 機動アーマー システム サポート
現在確認されている不具合について(10月24日)
2017-10-24
いつも『学園戦姫プラネットウォーズ』をご愛顧いただきましてありがとうございます。
現在確認されている主な不具合の対応状況についてご案内致します。

【修正対応中の不具合】

1.攻防戦で勝利後、画面が固まって操作できなくなる(10月25日22:00のメンテナンスにて修正完了
2.一部のアカウントは頻繁的にログイン画面で「サーバー接続エラー、リトライしますか?」と表示されゲームにログインできない
3.稀にレベルが下がってしまう
4.性格アイテムを装備できない
5.メール通知が来たにも関わらず新着メールがない
6.iOSの一部の端末は、稀に企業LOGO画面で固まってゲームを起動できない
 

【修正済みの不具合】

1.競技場画面でずっと読み込み中となり、戦闘を開始できない
2.チームバトルの残り回数があるにも関わらず「回数が足りない」と表示され戦闘を開始できない
3.一部のAndroid端末で購入したダイヤが反映されない
4.一部のプレイ履歴が保存されず、データが巻き戻してしまう
5.チームバトルで開始時間になっても戦闘開始できない
6.7日イベントの競技場ランクイン報酬が貰えない
7.競技場のデイリー報酬が送付されない
8.競技場の100位入りの報酬を獲得できない
9.宝くじイベントで落選しても星運が貰えない
10.宝くじイベントで抽選条件に満たない場合、ダイヤが返還されない
11.レベル25達成のアバター報酬の入手方法がレベル20で表示されている
12.実績の達成が反映されない
13.解放した機能が16日のメンテナンス後、再びロックされてしまう
14.討伐令で敗北するとホーム画面で固まって操作できなくなる

お客様にご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。
 
不具合が修正完了するまでいましばらくお待ちくださいますようお願い致します。
 
『学園戦姫プラネットウォーズ』運営事務局