トップ ニュース キャラクター 機動アーマー システム サポート
現在確認されている不具合について(10月16日)
2017-10-16
いつも『学園戦姫プラネットウォーズ』をご愛顧いただきましてありがとうございます。
現在確認されている主な不具合をお知らせいたします。
 

【修正済みの不具合10/16 08:00】

1.競技場画面でずっと読み込み中となり、戦闘を開始できない

2.チームバトルの残り回数があるにも関わらず「回数が足りない」と表示され戦闘を開始できない

3.攻防戦で勝利後、画面が固まって操作できなくなる

4.一部のAndroid端末で購入したダイヤが反映されない

 購入したダイヤが反映されないお客様は、大変お手数をおかけしますが、下記のお問い合せフォームにユーザーIDと注文番号が確認できるスクショを添付した上でご連絡お願い致します。調査完了後、補填させていただきます。
 

お問い合せフォーム:https://support.getdaike.com/senki/request?locale=ja
 

5.一部のプレイ履歴が保存されず、データが巻き戻してしまう

 ダイヤが消失した場合は、全額補填+お詫びのダイヤを付与致しますので、ユーザーIDと消費したダイヤを記載した上でご連絡お願い致します。

6.チームバトルで開始時間になっても戦闘開始できない


【修正対応中の不具合】

1.事前登録の特典はダイヤのみ受け取れない​

 現在、不具合対象者の集計を行っております、履歴確認後、ダイヤの補填を行わせていただきます。

2.宝くじイベントで抽選条件に満たないにも関わらず消費したダイヤが返還されない 

 全額補填+お詫びのダイヤを付与致しますので、ユーザーIDと消費したダイヤを記載した上でご連絡お願い致します。

3.宝くじイベントで星運を獲得できない

4.競技場のデイリー報酬が配布されない

5.起動時、企業LOGO画面で固まってゲームを起動できない

6.ログイン画面で「接続エラー、リトライしますか?」と表示されゲームにログインできない

 上記不具合は以下の方法で改善できる可能性がございます
 ①ログイン画面左下2番目のアカウントボタンをタップ→アカウント管理画面で「ログアウト」をタップ→同じログイン方法を再選択
 ②一度Wi-Fi接続を切断し、4G通信モードでアプリの再起動を行う


 
お客様にご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。
 
不具合が修正完了するまでいましばらくお待ちくださいますようお願い致します。
 
『学園戦姫プラネットウォーズ』運営事務局